空を

見上げると



青空が
広がっていました ♪




朝陽が
キラキラと
降り注ぎ


仏様のような形の雲を


神々しく
照らしていました





夏空 ♪


爽やかな 「あおいろ」








お昼頃の空


太陽に照らされた
自宅の庭の木に
セミの来客が…


近づいても
逃げませんでした (・_・;



我が家の風景も
夏本番です♡







7月、8月は
お盆の月です


久しぶりの
青空の下

仏様のような
形をした雲が現れたましたが




今日は他にも
不思議な形の雲が…


雲の形やシルエットが
動物の顔や形に
見えたり






わかりますか⁇   

(そう見えたのは、私だけ…⁈)




他には

こんな雲も


口を開けている
龍のように見えますが…ヽ(´o`;







来週は
8月のお盆がありますね


昨年のお盆の前

不思議で怖い出来事が
ありました





今年は…

8月に入ってから
またいろいろな出来事が
繋がり始めています



「自分の役目」として

ご神仏に
手を合わせ

お盆のご供養を
していきたいと思っています





今空 ☆


左下に小さく見えるのが
富士山  

もうすぐ
日が暮れます




合宿に出かけていた

「部長」の息子が

帰宅します


さらに日焼けして

成長してくれたことを
願いつつ…





暑い夏 🌻

美しい空に

祈りと願いが

届きますように…✨