朝は

曇り空でしたが



日差しが

どんどん強くなり



暑い一日に

なりました








梅雨明けした

地域もあるようで


夏本番が

いよいよ近づいて

きました ♪








一日の終わり




夕陽の光に

包まれて








今日


24日は


地蔵菩薩

「お地蔵さま」


の縁日とされています






お盆の月の

24日は


「地蔵盆」


と呼ばれ

特別な縁日と

なるのですね





優しいお顔をされた

お地蔵さまは


私たちのことを

見守ってくださいます

 


道端でも

お会いすることができる

身近な仏様です



きれいなお水と赤い前かけが

供えられた

お地蔵さまに

心がほっこりしました





そんな


お地蔵さまの

ご縁日でもある


「24日」は


このブログを

「始めた日」 

とも重なります




今日で


「7か月」




ブログを始めた頃には

想像もしていなかった


出来事や出逢い…






7か月目の

小さな「節目」



少しだけ

立ち止まって



明日からまた

新たな気持ちで



ブログを

紡いでいけたらと思います






  


昨日の空



青空の中

どこまでも



高く

遠くへ







夕暮れ前



思いがけない空が

広がる

マジックアワー






梅雨が

明けたら


「空が晴れる」☆





晴れ渡る

空を見上げながら



皆さまに

「想い」が

たくさん届けられますように…✨








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう