お天気が下り坂に
向かっているようで

雨がパラパラと
降り出しました





朝の空は
太陽が差して


乗ってみたくなるような⁈
雲がふわふわと
浮かんでいました





昨日は

今週になってから
急に入った用事があって
夕方まで出かけていました。




朝、ふと空を見上げると…


太陽の周りに
日暈(ハロ)が  ♪


いいことがあるかな…?


と思いながら外出…





外出先では
用事を済ませてから

「自分のため」の買物を
しました。



まずは

「靴」

だいぶ前から
新しい靴が欲しかったのですが

デザインや
履き心地 
など…

気に入ったものが
見つからず


ずっと探していたのですが

ようやく
見つけました!


しかも
お安くなっていました(*゚∀゚*)

ラッキー☆



次は

「洋服」

夏に向けて
ワンピースが気になっていました


涼しそうで
ふんわりとしたイメージの
ワンピース


ありました!
しかも充分予算内 (*゚∀゚*)


おまけに⁈
2枚セットのトップスまで
買ったら



2点の購入で
さらに割引きが(*゚∀゚*)

またまた
ラッキー☆



さらに

「化粧品」

夏の時期に
使っている  
お気に入りのアイテム


ふと思い立って
「今日」買っておこう!と


お会計をしたら
素敵な「おまけ」
購入特典をいただきました ♪


またまた、また
ラッキー☆ 



ハッピーが重なって
うれしい気持ちの
帰り道…




不思議な形の雲を
見ました☆


龍のようにも
見えますが…

 



後から
気付いたのですが

この日は 

「天赦日」と

「一粒万倍日」が重なった

『大吉日』


とっても
ラッキー☆
な日だったのですね




夕暮れの空は


柔らかな
光と雲に
包まれていました





もうすぐ
6月が終わり
夏がやってきます



ブログを綴る
大きなきっかけとなった


昨年の夏の
不思議な出来事


今年は
どんな夏になるのだろう…





穏やかで
楽しい夏に
なりますように…✨