梅雨の晴れ間
夏を思わせるような
日差し





昨日は久しぶりに

「思いのまま」の

さんぽに出かけました ♪






いつもと違う
道を歩いて


ちょっと
立ち止まって


風景を眺めたり
写真を撮ったり







空を感じ
自然と空気を感じた

さんぽでした






水色の
あじさい色の空と


包み込まれるような
優しい光と
自然の空気



紫陽花が
語りかけてくるようでした ♡





木々の緑と
紫陽花


森の奥から
鳥のさえずりが聞こえてきました





夕暮れ前の
太陽の光が


スポットライトのように
紫陽花を照らしています





この日

いつもと同じように
スマホで
撮影していたのですが


ファインダーから
見える風景は


もやがかかったように
ふんわりとした世界だったり


光を捉えたような
神々しい世界でした




その場所には
自分だけ


空と
自然と
紫陽花の花



不思議な時間を
過ごしていました







紫陽花と
太陽の光に
囲まれて






明日は

「夏至」☀️


太陽が
最も高く上がり

昼の長さが
一年のうちで
一番長い日です




おひさまを
一年で一番
感じられる日かもしれませんね ♡





紫色の
あじさい色の空


紫陽花の色とお揃い⁈




明日の

「夏至」と週末が

皆さまにとって
素敵な時間になりますように…✨