雨上がりの
休日


力強い
太陽の光と

 
吹き抜ける
さわやかな風





新たな
パワーが
チャージされていくような
感じがしました


お昼頃の空








昨日までの
3日間

偶然
重なった

「言葉と向き合う」用事…




新しい
「気付き」


出来事は
いい方向に
向かい出し


繋がった
想いや
ご縁



前に
進んでいくために


また新たな
「一歩」を踏み出して
いけますように…☆










エネルギーを使った疲れを
心地よく感じていた



昨日の深夜




部屋の明かりが
一瞬消えて


「えっ?」



しばらくすると
遠くの方から
雷鳴が聞こえてきました。



窓の外を見ていると
また一瞬の停電



雷鳴と雨音は
どんどん大きくなり


どこかに
落雷したかのような

強い
閃光と雷鳴





暗闇だった空が


一瞬で
雷の光に照らし出されました





以前のブログで
綴りましたが




雷鳴が聞こえる時は

「龍神様が近くに来ている」サイン だと

お坊さまに
教えていただきました。





以前の記事の
一部です





「大切なこと」のために


エネルギーを
使い続けた
3日目の夜


雷鳴となって
龍神様が
メッセージを
送ってくださったのかもしれません





力強い
太陽の近くに
こんな雲が…


この太さ⁈と短さ⁈は
龍神様ではないでしょうね〜





今日の富士山


たなびく雲と
空色のグラデーション







明日の夜は

「満月」🌕


月のパワーに
感謝する日ですね

龍神様にも「感謝」♡


美しい月夜に
なりますように…✨