朝方
少しだけ降っていた
雨が止み


優しい
初夏の風が
吹いていました





空を見上げると


青空と
白い雲





キラキラとした
太陽の光で


木々の葉も
輝いていました






新しい月
6月になって

ちょうど
100回目を迎えた
前回のブログ…



あたたかいコメントを
寄せていただき

新しいフォロワーさんや
読者の方との出会いもありました☆


ありがとうございます (*'▽'*)








ブログが
100回続けられて



フォロワーさんや
いいね!も
100以上になって



それと…
気が付いたら


撮りためた
スマホの中の写真が
2500枚以上になって
いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




6月1日✨

もうお気付きの方も
いらっしゃると思いますが…

Instagram

を始めました (*^▽^*)




ブログの写真と

ここで紹介できなかった
写真やつぶやき⁉︎などを

アップしていきたいと思っています ♪




ただ…

Instagramも

「内緒のインスタ」なので

わからないことだらけです σ(^_^;)

何かお気付きのことがありましたら
教えていただけたら幸いです♡




お時間のある時にでも
のぞいてみてください☆

(始めたばかりなので写真が少ないです (^-^;)



Instagramでも
よろしくお願いいたしますo(^▽^)o






昼下がりの空


鳥が
羽ばたいているような雲





今夜は

「新月」

月の光が見えない夜


新月は
願いごとをしたり
新しいことを始めたりすると
よいとされています☆



大安と新月が
重なる
今夜

皆さまの願いが叶いますように…✨