初夏の日差しが
降り注ぐ
土曜日



6月の
はじまり…





七色の光が
空を包んでいました


ベールのような
光と雲

天使からの
贈り物?






新しい月に
なって

最初の
今回の記事…



気付いたら
ちょうど

100 回目 ! 




よく
続けられたなあ〜  と

自分で驚いていますε-(´∀`; )



これは
すべて

ブログをご訪問してくださった
読者の皆さまのおかげです☆


いいね!をつけていただき

あたたかいコメントやメッセージで
言葉をかけていただいたことが

とっても
とっても

励みになっていました  (*⁰▿⁰*)


いつも
ありがとうございます♡





これからも
このブログが
少しでも

皆さまの
お役に立てれば
幸いです ☆






5月を
振り返って…


5月の sora(空)
アルバムです

(今までのブログでアップしてないものです)



5月1日
時代は「令和」へ


はじまりの空







夕暮れ


パステルカラーの空







春の富士山は
霞や雲に覆われ
なかなか見られません


一日の終わりに






こんな光も


故郷へ帰省する
前日の空






なかなか見られない
ハート型の雲


うれしくて
何枚も撮影♡





ある日の
昼下がり


癒しの空






令和最初の満月
「ウエサク満月」


天界からのパワーが
降り注ぐ
「特別な満月」の夜





青空!


夏空のような
初夏の空






今空


6月の始まり
穏やかな一日でした





週末が
皆さまにとって
素敵な時間になりますように…✨