日差しが強く


今日も
夏のような
暑い日

 
澄み渡った
快晴の空が
続いています






日が昇り
明るくなった
パステルブルーの空に


月が見えていました





お昼頃になると


快晴の空の中に
夏雲を発見!


夏空も大好きな
空の一つです♡







昨日は

24日

ブログを始めて
5ヶ月が経ちました。




用事があったので

外出先で



今まで綴ってきた

記事や写真を

眺め眺めたり





皆さまのブログに

ご訪問させていただきながら



この
5ヶ月間を
振り返っていました。




写真を撮りためて

こっそり
記事を綴り続けて

気が付いたら

5ヶ月が
過ぎていました。






そういえば…

横浜成田山に
参拝した時に
いただいた

まだ
読んでいない

「おみくじ」☆


6ヶ月を
迎える前に
読んでみようか? 


おみくじを
開いてみると…




大吉!


うれしい気持ちで
6ヶ月目が
スタートできそうです(*´∀`)♪






読んでいた本から
その時の自分に合った
メッセージを見つけるように



おみくじも
開いて読む

「その時」が

御神仏からの
お言葉をいただく

タイミングのような
気がします☆





夕方には
 

久しぶりに
富士山が見られました ♪



綺麗な夕焼けも…


5ヶ月の終わり
読者の皆さまと
美しい空に「感謝」♡






そして
今日




6ヶ月目の
ブログがスタートしました♡



早朝…



庭の木に
メジロさんが
ご訪問 ♡


鳥がやってきたり
にぎやかに鳴いたりすると

いいことの前ぶれや
御神仏からのサインと
言われているそうです☆





光のシャワーを
浴びて


太陽からの
パワーをチャージ





読者の皆さま…

いつもブログにご訪問いただき
いいね!やコメントなど
ありがとうございます♡

これからも
皆さまに
たくさんの
「想い」が届きますように…✨


にじsora   🌈