今日も
晴れていて
日差しが
まぶしい一日でしたね。




先週の
ブログでは
江ノ島と
江島神社の参拝記を
綴り続けてきました。



あと少しで 
江ノ島お参りブログを
綴り終える予定だった
先週末…




内容は
詳しく綴ることが
できませんが

頭の中が
真っ白になってしまうような
出来事がありました。




ブログを綴ろうとしても
言葉が浮かばず
楽しいことも
考えられなくなっていました。




土曜日の夕方
気晴らしに
さんぽに出てみると


空に
にじが出ていました☆

不思議な雲たちと

写真の下の方には
龍のようなシルエットも…




信じられない
タイミングで見た
この光景

泣いてしまいそうでした。



歩いて

歩いて



高台の公園まで行ってみると


こんな空が!


誰もいない
夕暮れの公園


ひとりの時間
私だけの風景


空に優しく
包まれているようでした。



天使の翼?


癒されました♡




暗くなりそうだから
帰ろうかなあ…



と、また歩き出したら…



あらっ、三毛猫さん ♪


もふもふタイプで
かわいい〜


また少し
癒されました♡




公園にいたのは
私だけではなかったんだ…
ネコさんと一緒にいられて
よかった。



さあ、家に帰って
夕食作り。



土曜日の休日の
出来事でした。




そして次の日…




日曜日の朝


太陽の光を浴びて
パワーをチャージ




青空と
雲と
新緑と
スズメさん


スズメさんも
陽を浴びながら




仲良く
おしゃべり ♪



他の鳥さんの鳴き声も聞こえますね



こんな
ひと時に
また癒されて…




綴りかけの
ブログも
何とか仕上がり



江ノ島参拝記が
途切れなくて
ホッとしました♡



休日は
あっという間ですね。




少しずつ
陽が傾いてきて


パステル色に
染まる空







もうすぐ
日が暮れます


一日が終わるとき






土曜日に
真っ白になってしまった
頭の中が


空から
届けられた
優しい彩りと


自然や
生き物たちの
素敵なパワーで


癒されて

また一歩

前に進むことが
できるような
気がしています。




空からのメッセージが
皆さまにも
たくさん
たくさん
届きますように…✨