今日で3月が終わります



3月も
いろいろな
空が見られました ♪




3月の sora(空)
アルバムです

(今までのブログでアップしてないものです)





3月のにじ


やっぱり
この写真が一番✨かな♡

(にじの写真はたくさん撮影しました…)





昨日の夕暮れ



夕陽に照らされた
彩りの風景






寒い日が続いた
3月のはじまり


空と一緒に
眺めた梅





青空に


優しく
浮かぶ雲







不思議な
雲が
集まりました







龍神様のような
シルエット


いいこともあった 3月
龍神様のおかげ⁈






真ん中に
まん丸の雲


龍神様の
忘れ物?






夕暮れ


春色の
優しい夕焼け






月光浴


春分の日の晩に




そして…




3月の終わりの


今日の空


雲の上には
青空が





太陽の光が


地上に降りそそぎ





晴れてきて


淡い
水色に癒されました♡





彩りのある
夕焼け


色とりどりの
パステルカラー

いいことがありますように…






明日から
4月


新元号も発表されて

「新しいこと」が

はじまります ☆



皆さまの

希望

願い想い


に届きますように…✨




にじsora🌈