肌寒い…


細かい雨が
降っていました。




お昼頃

いつの間にか
雨が止んで


外に出たら
太陽の光が
まぶしくて


体も心も
あたたかく♡





桜を見に
さんぽに出かけると


桜の木は
だいぶ
ピンク色に
染まっていました


満開はいつ頃?





西日に照らされて
黄色が
さらに鮮やかに


ビタミンカラーで
元気をチャージ☆






もうすぐ
日が暮れそうです


桜の色も
柔らかなピンク色





遠くの空から
少しずつ…


空が
オレンジ色に
染まる時間


穏やかな一日に
ありがとう♡




今日のさんぽは

いつもと違う
道を歩いて

ちょっと
立ち止まって

写真を撮影したり
風景を眺めたり

「思いのまま」の

さんぽでした。



忙しいこの時期
心の声に
耳を傾けることの大切さを感じた
一日だったような気がします。



明日も
あさっても
ずっと…
穏やかな時間が続きますように…✨