朝、空を見上げると…


さわやかな
春の空


ぽかぽかとした
日差しを浴びて
心もあたためられました♡





昨日

24日

ブログを始めてから

3ヶ月


少しだけ
立ち止まって

ブログのことを
ふりかえる日




手違いやミスを
してしまったり


思うように
ブログが綴れないことも…






家族と一緒に
過ごしていた昨日


少しずつ撮りためた
写真を見ながら


ブログのことを
いろいろ考えて
いました


「ブログ、続いていけるのかなぁ…」


夜は
冷え込んで
心もひんやり
寒い夜でした。




そして


休日が終わった今日

いつもの日常に戻った

4ヶ月目の
ブログのスタートの日



心はモヤモヤしたまま



ブログ時間に
戻ろうとすると…



信じられないような
数字が ☆


うれしさよりも
畏れ多い気持ちになりました。




この数字は

ブログにご訪問いただいた
皆さまからいただいた数字だと
思います。


いいね!や
フォローしてくださる方も増えて


あたたかいコメントやメッセージも
いただいて


感謝の気持ちでいっぱいです ☆ (涙)

ありがとうございます!





今日から

4ヶ月目


また新たな気持ちで
ブログを綴っていけたらと
思っています。




近所の公園の桜


空の青に
ピンク色の桜が映えます


満開が楽しみです ♪





今空


優しい空に
心が癒されました♡




空に感謝
皆さまに感謝


桜が咲く季節
さわやかな空が
たくさん見られますように…✨