春霞かな?

雲のベールに
包まれたような
淡い色の空の一日





昼下がり



少しだけ
雲が晴れ


太陽の光を
体いっぱいに
浴びました


太陽の近くに
飛行機雲が…


よかった ♪
綺麗な空が
見られて…






ホワイトデーだった
昨日の夜


夕食後


次男が何やら
ゴソゴソ…



「これ、お返し…」 と
小さな包みを渡されました。



バレンタインの「お返し」でした ♡


次男からお返しをもらったのは
初めてです。



「昨日、お兄ちゃんが
    お返しをあげていたから
    ぼくもあげた方がいいのかな?
    と思って…」




おこづかいをやりくりして
買ってきてくれた
プレゼントです。



予想もしてない
サプライズ !



次男もこんなに
成長していたのですね。





そして…

意外な展開 ⁉︎ に
あわてた夫が


部屋から
姿を消し


再び部屋に
戻ってきて



「はい!」と



プレゼントを
渡されました。
 


夫からは
毎年もらっている「お返し 」

「いつも、ありがとう ♡」の

プレゼントです。




家族 3人からのプレゼント ☆


うれしくて
飾ってしまいました♡



忘れられない
ホワイトデー




春色







家族のおかげで
心にも春がやってきました。



週末はどんな風に
過ごそうかな?




春のような
明るくて
あたたかい
時間が過ごせますように…✨