穏やかな朝


やわらかな色合い






朝陽を浴びながら


鳥さんたちが
お食事中





一日のスタート


空気は少し
冷んやりしていますが




空はキレイに
晴れていました








今日は
ホワイトデー


バレンタインの
お返しを用意されている方も
いらっしゃるでしょうね。




昨夜
ひと足早く

長男から

ホワイトデーのプレゼントを
もらいました♡



大学生になってから
アルバイトを始め

自分で得たお金で
プレゼントを買ったそうです。



ホワイトデー当日の
今日は
アルバイトがあって
帰宅が遅くなってしまうので


前日の夜に
私に直接
手渡してくれました。



プレゼントは

イチゴ味の
焼き菓子  ♪


イチゴも
焼き菓子も
大好きです!




まだ食べていません

もったいなくて
食べられません…



プレゼントもうれしいですが


長男が
ここまで
成長してくれたことが
うれしくて…





今日は
やわらかな気持ちで
空を見上げました


優しい空






続いている空


空と
飛行機に
夢を乗せて



プレゼント
ありがとう…♡





また
美しい空が見られますように…✨