昨日の午後の空


優しい光に
包まれながら
ハッピーな気持ちになりました♡


何かいいことあるかな〜☆




そして今日


2月最後の日…


ブログを見てみると


ランキングが 222 

「2」が並んでいました!

最近になって知った

エンジェルナンバー ♡


もしかして
天使からのメッセージ?✨


どんな意味なんだろう…?

これが「いいこと」なのかな?


ちょっと
ラッキー✨な
2月最後の日に
なりました♡






今日は
朝から
雨が降り続いています。


木々の雨粒も
ポタポタと


水の作り出す
音が
ずっと聞こえています。



水の音を
聞いていると
心が落ち着きます。





水には
浄化作用があるそうですが


雨上がりに感じる
清々しさは


水で清められた
雨の恵みなのかもしれませんね。







昨日の夕暮れ

公園の梅が咲き揃いました!




明日から3月


雨上がりの
空を眺めながら
たくさんの春を見つけられますように…✨