今日は
穏やかな一日でした。


太陽の光を浴びて
体も心もぽかぽか


ブログの
3ヶ月目スタートです。









ブログを始めて
2ヶ月の昨日…

お祝いのコメントや
メッセージを
いただきました。

いいね!をしてくだった皆さんも…



うれしくて、感激して
すぐにでもお返事したかったのですが



昨日は休日



家族と一緒にいたので
少しだけブログから
離れていました。




実は…

ブログのこと
家族や友人は知りません


このブログは
自分だけの場所なので…




自分が見たこと、聞いたこと

いろいろな出来事や出会い

不思議な体験も少しだけ


そして…想い




どこかに書き留めておきたいことを
このブログに綴っています。




いつか、家族や友人に
ブログのことを
伝える時があるかもしれませんが


その時までは
自分の中だけで
大切に
あたためておきたいと思うのです。




 休日の週末は…

静かなブログ⁈

になっていると思いますが

「いつものように」
お読みいただけたらうれしいです♡




ふんわり
綿あめのような雲







穏やかな一日に感謝






大切な想い
皆さまの元に届きますように…✨


にじsora   🌈