2月最後の週末


空はキレイに
晴れています。



いかがお過ごしですか?


休日でのんびりされている方

お仕事を頑張っている方は
お疲れ様です♡




前回のブログ

空(sora)での繋がり…

大切な想いが届いたような気がします☆
 


多くの いいね!やアクセスをいただき
コメントを寄せてくださった方も
いらっしゃって
本当にうれしかったです。

ありがとうこざいます♡





休日の今日は

お天気にも恵まれたので

家事を済ませて

午後はさんぽに出かけようと思っています。




あと数日で 3月

春がたくさん見つけられそうですね。





2月中の
週末さんぽに出かけた時の

おさんぽ Photoを

集めてみました。



ほっこりした
癒されパワーが届けられたら幸いです。






2月の初め
鳥さんがひなたぼっこ中


鳥さんの左下がキラッと光ってます







節分の日
みなとみらいの
春らしい空


イベントで福引きをしたら
一番欲しかった景品をゲット!






2月半ば



動物園にて
カピバラさんが
ひなたぼっこ中


この後、打たせ湯に向かって
走り出す!





カワセミさん
キリッ!としてました


もふもふ感が
たまりません♡





コアラさん
まん丸


見ていると
眠くなります…






2月下旬



さんぽの途中に
神社へ







日が差して
やわらかな光が神社を照らしていました


写真はないのですが…


お参りを済ませると

あたたかい風が吹いて
手水舎の紙垂が揺れていました


神社を出たところでは
鳥さんが何羽か
目の前を横切って
飛んで行きました!

お参りしてよかった♡







数日前の公園


梅の花から
優しい香りが


本格的な春が
すぐそこまで
きているようですね!





日々の生活の中で
ハッピー ♡や
ラッキー ☆は
きっと誰でも
見つけられると思います



皆さまの週末が
穏やかな時間になりますように…✨