昨日の夜
眠りにつく前に
カーテンを開けて
窓の外を見上げました。



音も立てず
静かに降る雨
 


月や星は
残念ながら
見えませんでした。



静かな雨が
何となく
心地よかったので



空に想いを
馳せながら
しばらく外を眺めていました。



どこまでも続くsora 
 
空で繋がる大切な想い ☆






今日の空
 


昼下がり
空に光が差してきました!


ふんわりと
やわらかな光の中を
飛行機が飛んでいきました。







太陽の光を浴びて
パワーをチャージ







見上げると
鮮やかな青空が…







どこまでも続くsora   










夕暮れが近づいて




穏やかな一日に
ありがとう♡




空で繋がる大切な想い
皆さまの元に届きますように…✨