外は晴れていましたが
雲が多め
肌寒い一日になりました。




明日はバレンタイン!

皆さんは何か準備をされていますか?



チョコレートを買ったり、作ったり

カードや手紙にメッセージを書いたり

プレゼントを用意している方も

いらっしゃるかもしれませんね。






愛する人や好きな人

友人や家族

仕事の仲間やお世話になった方々とか…



出会いやつながりの数だけ
「想い」もありますね。




バレンタインの準備で

ワクワク、ドキドキするのも

想い伝えるために

相手のことを考えて
「想う」からなのでしょうね。





「想い」は
たくさんの素敵な意味が込められた
言葉だと思います。



愛すること


感謝すること


願うこと


ラッキー☆やハッピー♡も


想いですね。




ブログ名の
「想いが届きますようように…☆」も

想いを

届けて

届けられて


いっぱいになればいいなあ〜☆と
考えたものです。



雲がハートとリボンに見える⁈




明日のバレンタイン♡

「想いが届きますように…☆」

皆さまが愛でいっぱいになりますように…✨