魂の友達、ソウルメイト
同じソウルグループの仲間たち



魂のペア、ツインソウル
情報を共有しサポートし合う魂



スピリチュアルの分野でいわれているそうです。







自分のたくさんの

出逢い
ご縁がつながる人
 の中に、

この人は、ソウルメイトかな?と
思う存在が何人かいます。


一緒に生活している家族は
ソウルメイトなのかもしれませんが


家族以外で特に深く
ご縁を感じる出会いをすることが
あります。




昨日、美容院に行ってきました。

私を担当してくださっている
美容師さんが、そんな
ソウルメイトのような存在です。




初めて出会ったのは、
2年半くらい前でした。


その頃、大変な出来事が続いて
体調を崩し
外出することが不安な時期がありました。


子どもに
「そろそろ美容院に行った方がいいよ。」
と言われ、


数ヶ月ぶりに美容院に出かけ
 
偶然、担当していただいたのが、
その美容師さんでした。



久しぶりの美容院で
緊張や不安でいっぱいだったのですが

優しく気配りをしてくださりながら、
イメージ通りの髪型に仕上げてくれました。


暗かった目の前が
パーっと明るくなった✨ようで

「癒されました…
   ありがとうございました☆」

とお礼を言ったのが
最初の出会いでした。




そして昨日

今回は約2ヶ月ぶりの美容院で
施術中に
お互いの近況などを話していたのですが、

なぜか自然に

スピリチュアル系の言葉

会話の中に次々とに出てきました。


スピリチュアルの話は、
理解されない場合もあるので
「わかる人」と…

言葉のキャッチボールができて
心地よかったです。




美容師さんとは、前回の美容院の時にも
シンクロする出来事があって
驚いたことがありました!


長くなってしまうので、こちらの
エピソードはまた後で…





週末は雪の予報が出ていて
寒波も来ているようですね。

体調やケガなどにお気をつけください。


よい週末になりますように…✨