今日5日は 新月
見えなくなる夜ですね。

 


夕べは、眠くて、眠くて
シャワーを浴びたのが

日付けが5日変わってからでした。


頭からお湯を浴びながら

そう言えば…

水には浄化のパワーがあったなあ〜  とか

新月の夜は月明かりがないから
暗い夜だろうなあ〜    などと考えていたら、


浴室の明かりが消えて真っ暗に!


電球が切れた?
電気製品の故障?
ブレーカーが落ちた?  

もしかして霊の何か?  とか


いろいろなことが頭をよぎったのですが


スイッチを押すと
再び点灯
いまだに原因わかりません。




恐怖の⁈シャワーの後、
すっかり目が覚めてしまったので


節分の日の外出の時、
書店で何となく惹かれて
偶然購入した

オラクルカード✨

開封して試してみました。



本当に初めてなので
ガイドブックを読みながら
たどたどしい手つきで

今の私についてカードを引くと


そうか…と納得のメッセージで
その中の言葉の一つは
的中!
私が心がけていたことでした。



消えた明かりと

オラクルカード


家族が寝静まった
新月の夜は不思議すぎる夜でした。



立春から新月へ
皆さまに素敵な出来事が訪れますように…✨