朝は雲が多く
肌寒さを感じたのですが、
お昼過ぎからは
日差しが暖かく感じられました。



庭に出て、梅の木を見てみると

梅の花が一輪咲いていました



優しい香りと
可愛らしい花をつける

大好きな花の一つです。


少しずつ春が近づいているのですね。





昨日のブログの続きです。


本屋さんで、どうしても気になって買った
スピリチュアル系の2冊の本。


もう1冊の本のことです。


その本は、
スピリチュアルのことだけではなく、

私が今、いろいろ調べたり
勉強している

神道や
仏教についても書かれていました。


スピリチュアルのことについても
わかりやすく解説されていて、


私が知りたかったことの
答えが書かれている本でした

(まだまだ知りたいことはたくさんあるので
  すべてではありませんが…)



本の内容に共感したり
著者の方をもっと知りたい時、
インターネットで
ブログやホームページなどを
検索してみることがあるのですが、


今回、この本や著者の方のことを調べてみたら、

場所のご縁があること


私とご縁のあった
神道や仏教共通することがあること


など、いくつかのキーワードが
ピッタリ!でした✨



もともと本は好きでしたが
この頃は、

導かれるように
偶然、立ち寄った本屋さんで

信じられないないような

との出会いがあります✨

他にも何冊か
そんな出会い方をした本があるのです。



これも
導き引き寄せなのでしょうか ⁉︎


降りそそぐ光




皆さまのもとに
素敵な光が降りそそぎますように…✨