昨日の続きで、
不動明王さまとのエピソードを
投稿しようと思っていたのですが


今日になって、
また不思議なつながりご縁を

感じる出来事があったので、

そのことを書き留めることにしました。




昨日の午後、さんぽの途中
ふと、思い立って
本屋さんに立ち寄りました。


本は
数日前に買ったばかりなので、
欲しい本はないだろうな?
と思っていたのですが


どうしても気になる本が見つかって、

スピリチュアル系の本を2冊

買いました。



今日になって、その2冊の本を
まずはパラパラと読んでみると、


1冊目の本には、不思議なくらいご縁のある
ご神仏の絵がカラーで掲載されていました。
(不動明王さまとは別のご神仏です)


このご神仏は
私がお寺で不思議な体験をして
本格的に寺社めぐりを始めてから、
偶然、最初にお参りしたお寺
ご本尊です。


お寺をお参りした時には
ご本尊様という認識だけだったのですが、


その後
仏教とのつながり
気付かせていただき、

その後も、今回のように時々
いろいろな形で、私の前に

登場されるのです。



近いうちに
お参りに行けたら
いいなあと思っています。





長くなりそうなので
もう1冊の本についてはまた後で。

エピソードが
たまってしまいそうです(汗)



今日の空


パステルカラーの朝焼け




雲一つない夕暮れ



明日も良い一日になりますように…✨