昨日はが降った地域が多く
吹雪いたり
積雪が多かった場所もあったようですね。


県外の知人から
雪の画像がいくつか届き、

積雪にびっくりしたり

雪景色の風景にみとれたり

ケガや事故になりませんように…

とか、
いろいろな思いで写真を拝見しました。


私が住んでいる神奈川県は、
晴れの日が続いています。

住んでいる場所が
沿岸部に近いので、

雲も少なく、ここ数日は、

ほぼ快晴!です ☀️


今日、お昼頃の太陽




洗濯物はカラッカラに乾くし、

日が射し込むリビングは暑いくらいです。



太陽のパワー☀️を一身に浴びて

ありがたいなあと感じます。




この頃、空を撮影すると、

素敵な形の

太陽や月の美しい


キャッチ!✨

できることが多くなりました。


偶然撮れた太陽の光



ブログ名が
にじsora   なので、
もっと、と仲良くなれたら
いいなあ〜と思います。



また美しい空が見られますように…✨