ブログを始めたきっかけは、
キャンドルに導かれたから…




その時のことをもう少し
書き留めておこうと思います。



昨年の夏に
不思議な出会いと出来事が続き、
いろいろなご縁もつながり続けています✨


その年の秋
ある偶然の出来事がきっかけで、
テレビ出演もされた
お坊さんと出会いました。


お坊さんのお寺の法話会に参加したところ
お寺とさらにご縁が深まる出来事が
いくつか起こりました。


そんな時、自分に起こる

不思議な出来事の意味
知りたくて

仏教や神道
キリスト教やスピリチュアルなどについて

考えたり、調べたりしていた時に

お坊さんから、


キャンドルイベント
「代官山ノエル」があることを知って、

導かれるように出かけました。



初めてのブログにも載せていますが、

「代官山ノエル」は宗教や宗派を超えて

平和を願うイベント

教会では、
お坊さんのお話や
声明(しょうみょう・歌のお経)を
聞きました。



また別の場所では、
「お坊さん・牧師さんと話そう」という
ブースがあり、
お坊さんと牧師さんと
直接お話しさせていただきました。



教会に響き渡る声明…

お坊さんと牧師さんが
同じ場所で
一緒にいらっしゃること…

 

宗教や宗派が混ざり合ったような空間は

とても居心地が良く

もやもやと考えていたことが

クリア✨になった瞬間でした!

 


不思議な体験の意味は

私にできることは

平和を願うこと

願い想いを届けること

だと気付き ✨

ブログを始めてみようか!

と思ったのでした。




その日の晩は、満月!



ムーンパワー✨
導いてくれたのかもしれませんね。


月の光
皆さまのもとに届きますように…✨