昨日から今日、

ご神仏の力

スピリチュアルについて


考えたり、
感じたりする出来事が続きました。



普段はそんな話をしない家族とも
話題になるくらい
いろいろな話をしたり、考えたりしました。



休日が終わり、家族はいつも通り
それぞれの生活が始まりましたが、


私は 眠くて、眠くて…


ご神仏の力スピリチュアルなことを
感じたり、考えすぎると

パワー疲れ⁈
ような感じになります。



ブログもアップしたいのに、
とにかく眠くて…


でも、今日は

今年初めての満月!

満月が大きく見えるスーパームーン

海外では皆既月食のブラッドムーン
など


いろいろ重なるパワー全開の満月🌕


満月の光でパワーを
チャージしながら⁈
ブログをアップしています🌕





今日の太陽。
ほぼ快晴で光のパワーを感じました!



今夜の
スーパームーン
パワーをたくさん受け取れますように…✨