さんぽ

日頃の運動不足を実感して
ウォーキングではない、
(トレーニングのようなカッコいいものではなく、
ゆる〜い感じ⁈の歩き方)

さんぽを始めて、もうすぐ3ヶ月。


体重も少し減り、会う人たちに
「痩せた?」とうれしい一言も!


散歩をする場所はいろいろで
その日によって違うのですが、
昨日は大きな住宅街の外周。


いつものように、ゆる〜く歩いていると、
後ろから、ひたひたと足音が聞こえてきて
歩きながら横目でチラッと見たら、

大きなハスキー犬が3頭と飼い主さん!

犬たちは、どうしても私の側を歩きたいらしく⁇
一緒に並んで歩きました。



犬たちと別れて、お散歩を続けていると、



また後ろから、今度はスクーターのような
バイクの音が聞こえてきて
女性の声で話しかけられました。

今度は何?とびっくりしましたが、
人違いだったようです。



歩いていると、
犬や猫などの動物が近寄ってきたり、
道をたずねられたりすることがよくあります。
赤ちゃんや小さな子どもさんに見つめられることもしばしば…


私…何か引きつけている?
のでしょうか?


雨が降るとお散歩はお休み。


洗濯とお散歩ができるよう、
いいお天気になりますように…✨