「ペコちゃんとポコちゃん‼︎」

初詣に出かけた途中、
不二家のお店の入り口を見上げて発見!

このお店の前は何度となく通っていたのに
ずっと気が付かなかったのか?
それとも新しく設置されたものなのか?

どちらにしても、お正月に
かわいいペコちゃんとポコちゃんが見られて
ラッキー✨な気分になれました!



不二家さんは、子どもの頃からの
思い出が詰まった大好きなお店で、
中でもプリンがお気に入りでした。
(もちろん、今でも)

ペコちゃんとポコちゃんも大好きで、
お菓子が入っていた
パッケージや缶を集めたりしたことなどを
思い出しました。

懐かしいなあ〜✨


ほんの小さな発見でしたが、
初詣の時にたまたま
ペコちゃんとポコちゃんに会えて、
ハッピーでした!

毎日の生活の中でも、
ハッピーが見つけられますように…✨