あけましておめでとうございます!

ブログを始めてから一週間と一日。
新しい年を迎えました。

風もなく、暖かさを感じるくらいの
いいお天気でした。




お正月といえば富士山!
朝日に照らされて金色に輝いています。



今日は地元の氏神様に
初詣のお参りに行ってきました。

毎年お参りしている神社ですが、
去年、いろいろなご縁の中で
ご神仏とのご縁や導きを感じる体験をしたので、
感謝の気持ちをたくさん込めて
手を合わせました。

お参りが終わって、空を見上げたら
それまで吹いていなかった風が、
ざぁーと、吹いてきました。

以前、お参りした別の神社でも、同じようなことが起きたことがあります。

お参りの時に風が吹くのは、
ご神仏に歓迎されているサインと
言われているそうなので、
氏神様にまた今年も守っていただけそうな気がしてうれしくなりました。




 今年もまた
うれしいことや
心が癒される出来事に出会えますように…✨
素敵なご縁が繋がりますように…✨

ブログを読んでいただいた皆様に
いいことがたくさんありますように…✨