大晦日…
もう少しで一年が終わろうとしています。



朝の空。
ラッキーアイテムのにじいろを空で見つけました!


今年の夏から不思議な出会いや出来事が繋がって
たくさんのご縁に恵まれました。


クリスマスイブからブログを始めたのも、
その出会いの中で、

どんな出来事にも必ず意味があって、
その出来事を通して、やるべきことや、役割が見えてくる…

と出会った方々から導かれたからでした。


不思議な感覚や出来事、
びっくりするようなご縁の繋がり…
ありがたいなあと思います。


この、ありがたい気持ちや、
心がうれしくなったり、癒されたりした気持ちを
ブログでお伝えすることが、今の私にできることなのかな?と思っています✨






今年のクリスマスの時期は、あるご縁で教会に行きましたが、
先日は、神社やお寺にもお参りさせていただきました。





スタートしたばかりのささやかなブログですが、
ご覧いただいた皆様、
いいね!をしていただいた皆様
ありがとうございました✨


新しい年が、皆さまにとって、
穏やかで、にじのように🌈
素敵な年になりますように…✨