イブランス15クール〜治療再開 | 2017年に乳がんになりました

2017年に乳がんになりました

2017年6月に乳がんになりました。初発骨転移後共存ちう。

食材、物品のセールス、ホームページ閲覧への勧誘などお断りします。
関係者のフォローもご遠慮ください‍♂️

こんにちはニコニコ

今年初の乳腺外科の診察でした
備忘録です💦

血液検査…前日に済ませました
診察
ランマーク…右腹部皮下注射
フェソロデックス…両方臀部 筋肉内注射

お父さん放射線治療終わりましたね。
  血液検査の結果ですが、
  1ヶ月間イブランスを休薬してましたが、
  マーカーも変わらないですね。
  イブランス75mgで再開しましょう

ニコ白血球がもう少し上がるかと思ってたのですが…

お父さん放射線治療も白血球は少し下がりますので
  仕方ないでしょう

ニコ好中球が回復してるのは良かったです

というわけで、
またイブランス75mgで再開となりましたラブラブ
なるべく長ーく続けたいな、と願うばかり🤲

白血球は3200
マーカーは基準値内で微減

イブランス休薬して、フェソロだけだったので
マーカー値が心配でしたが
ホッDASH!としましたキラキラ

骨転移への放射線治療も一段落し
薬も再開できて💊
また2020年の乳腺外科での治療が
継続できることに感謝ですクローバークローバークローバー