イブランスおやすみ | 2017年に乳がんになりました

2017年に乳がんになりました

2017年6月に乳がんになりました。初発骨転移後共存ちう。

食材、物品のセールス、ホームページ閲覧への勧誘などお断りします。
関係者のフォローもご遠慮ください‍♂️

🎅メリークリスマス🎄

暖かい一日でしたね
息子はクリボッチ回避で
友達とカラオケに繰り出しましたガーン
イマドキなのかな

私は…
ステキなプレゼントを求めて病院へ
今日は激混み滝汗
年末ですもんね
仕方ないけどチーン
うーん、疲れました💦

血液検査
ランマーク 左腹部 皮下注
フェソロ 両臀部 筋注
診察

お父さん放射線治療中ですね、イブランスはおやすみにしましょう。白血球が下がるといけないですからね。

嬉しいような😆
心配のようなドクロ

年末年始ですからね
休薬を有効に捉えて
のんびりしようと思います

では少し早いですが
皆さま
良いお年を㊗️

2020年も生き抜く!
目標を掲げて
進んでまいります🐭