image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

沖縄県石垣島を2泊3日で観光しました♪
1日目はフサキビーチリゾートに泊まりました!1日目はあいにくの曇り☁️それでも施設内には屋内プールがあり、夕食のビュッフェは最高に美味しかったです🍖🦐🍣
2日目の朝は快晴☀️海の景色はとても綺麗でした🏝️朝食もフサキのビュッフェで最高に美味しかったです😋
お昼は竹富島で水牛車観光🐃 ガイドのお兄さんは沖縄民謡を3曲愉快に歌ってくれました🎵 そのあとはレンタサイクルで島一周🚲透けて見える海は人生初でした!
タコライスを食べてそのあとは民宿に!イラヨイさんには可愛いワンちゃん3匹と美味しい八重山家庭料理をいただきました🍽️
最終日は空港で海鮮丼とジェラートを食べて成田に帰りました!
石垣島は日本国内で海外旅行気分を味わえる南国でした!✈️
ブログに旅行中のお得な体験をまとめましたのでぜひ遊びにきてください!
#フサキビーチリゾート #民宿イラヨイ #石垣島 #沖縄 #竹富島 #お得 #支払い #水牛 #レンタサイクル #国内旅行 #南国 #海外気分