COF仙台ー! | ゆるい日常。

ゆるい日常。

かなーりマイペースな感じでやっていきます~!
日常のこととか、歌い手さんのこととかが多いです!

こんばんはー!

葉月です!


COF仙台、お疲れ様でしたー!

vol.1も2も、仙台で最初に公演をした、ということで・・・。

思い出深き場所、ですね!

そんな仙台でのライブ!

きっと素敵なライブになったのでしょうね!

ファイヤーしましたね!!


三日連続、ハードスケジュール!

お疲れ様でした!

明日はお休みですね?

ゆっくり、疲れを癒してくださいねー!


さて・・・。

もう少しで私の誕生日が終わるな・・・。


あ、そうだ。

言ってませんでしたね・・・。

今日、私の誕生日だったんですよ(*´▽`*)

まあ、特になにもなかったので、言うこともありませんが・・・(笑)


では、今日はこの辺で!

さようならー!