COF山形ー! | ゆるい日常。

ゆるい日常。

かなーりマイペースな感じでやっていきます~!
日常のこととか、歌い手さんのこととかが多いです!

はい、みなさんこんばんはー!

葉月です!

宿題がもう少しで終わりそうなのだよ・・・!!

残りの宿題、頑張るぞー!!


本題に!!


今日はCOF山形でしたね!!

お疲れ様でした!!

ファイヤーできましたかー!?(?)

今日も、最高のライブになったんじゃないかなーと!

心配はしてません!!

フレンジャーズさんも仲良しですし!!


改めて、お疲れ様でした!!

しっかり休んでくださいませ!!


では、早いですが今日はこのへんで!


さようなら!