サプライズにキュンキュン(*ymy*) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は和歌山メトロヒルズ様に閉店ちゃん収録行って参りました宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
正直結果は…宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
始めに合成の良い台を見付けたんだけど、北斗コーナーをちょっと覗きに行って戻って来たら当たり前だけど席は無かった宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
ただ沢山の皆様に応援して頂いて本当幸せでした宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
マネージャーが閉店ちゃんシール足りなくなって慌てて車迄取りに帰ったみたいです宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
50枚は必ず用意してるから大丈夫だと自信を持っていたみたい宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
宇都慶子のブログ-2013063017070001.jpg
最後の最後迄サプライズ続きの和歌山メトロヒルズ様閉店ちゃん宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
福井県、京都府、滋賀県、大阪府と私にサプライズをと当日迄みんな内緒にして会いに来てくれたグルッポメンバーの方々宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
泣いちゃうから宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
結果はダメだったけど、この日私がみんなから頂いた想いはかけがえのない宝物になりました宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
本当ありがとう宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif宇都慶子のブログ-steal_chk.gif