閉店ちゃん3連勝(o>ω<o) | 宇都慶子のブログ

宇都慶子のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~やっと落ち着いたと思って、今日は出来なかった事をしようかな宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
って明日から又々連勤だけど宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
皆さんの3連休は何をしてるのかな宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
宇都慶子のブログ-NEC_0021.jpg懐かしの写真特集をパソコンに張り付けてくれたのを写メってみた宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
それから、閉店ちゃん3連勝見て頂けたでしょうか宇都慶子のブログ-steal_chk.gif皆さんのお蔭で初3連勝でした宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
 
 
勝負は負けるときもあれば勝つときもあるんだなって宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
でも出来るだけプラスに持って行けたらいいな宇都慶子のブログ-steal_chk.gif
これからもよろしくお願いします宇都慶子のブログ-steal_chk.gif