家 着々と | カラフル☆ドロップ*3人子育て成長ブログ*

家 着々と

こんばんは〜

外観もだいぶできてきて
中身も建具とかできてきたよ。


私的にはパントリーが
めっちゃ嬉しくて
あれ入れて、これ入れてって
想像してます。



玄関
正面はトイレね(笑)
リビング入り口は右側です。

玄関にお客さんいる時は
二階のトイレ行かなきゃだなね(笑)



キッチン勝手口



室内用ホスクリーン。


うちは転勤で7つのマンション経験
してるんやけど。

夜に必ず干すし
部屋干し良くするし
冬は加湿になるし

絶対欲しかった。
電動星姫サマは高いし、
手動はひもぶら下がってるの経験してて
私的には邪魔やったから
川口技研のホスクリーンにしてみた。


寝室とリビングに付けましたー。
本当は埋め込み式が良かったけど
施工料高いんだもんなー


お風呂も入ってたー。
写真は無いけど。


来週末にクロスが入るみたい。
楽しみと不安両方ですウシシ