この週末は新宿で行われた
北海道紋別の観光イベントでMCをさせていただきました!

紋別観光キャラクターの
流氷紋太くんと!

{CF5D742B-3E5B-472B-8922-F892E3964BAA:01}

なんと紋太くんは53歳!
腹巻きが似合う親父キャラなんですよ~


会場にはクリオネも
展示されていていました!


{EA47390E-3767-49F6-84F9-70B32E2B1EAD:01}



(↑動画も貼ってみたよ!)

ポワポワっと浮遊してる姿に釘付け~♡


紋別の花であるチューリップも
たくさん展示されてて
ステージ周りがとっても華やかでした

{E954A269-D314-486B-AE99-CC23C656E903:01}

{9479E254-AB4D-4E3D-AD9C-5C587180ECF1:01}

春の紋別は芝桜やチューリップなどが
咲き乱れてとってもきれいなんだそうな。。。

北海道は妹や親戚、友達もいるので
何度も訪れているけど、
紋別にはまだ行った事がないのです。

冬、流氷で船が漁にでられない間に
毛ガニやホタテが
とっても美味しくなるのだそう。。。


流氷が去った
「海明けの毛ガニ」は
最高に美味しい毛ガニとして
北海道でも有名なんだって!

おいしいんだろうなぁ~。。。(@ ̄ρ ̄@)


また旅行してみたい場所が増えてしまったなぁ!!

ステージでは紋別の名産を紹介したり、
じゃんけん大会をしたり、
とっても楽しくMCさせていただきました。


お世話になった皆様
ありがとうございました!



あーーー!旅行したい。うずうず。。。