昨日はアッキーが児発、ツムは保育園だったので用足と買い物してから近くの町中華屋に行ってきました。


めっちゃチャーハン食べたかったんだけど、売り切れだったからかた焼きそばにした。




ビックリ。



デカ盛りの店でしたかあんぐりナイフとフォーク


3分の1まではとっても美味しくいただけましたが、そっからは何の修行?からの地獄(爆)

ベルト緩めて気合い入れて完食致しましたm(_ _)m


今度は開店同時入店してチャーハン食べたいひらめき


帰宅してから思いの外ぐっすり眠ってしまい、あっという間にアッキー帰ってきてしまった(笑) 

入浴後体重計って大笑い。




シャボン玉みたいに脂肪がパチンと消えてくれたらいいのにな〜もやもや