結論から言うと、キーシリンダーはあった

内張りの中に落ちていた。

じっくり探して発見笑い泣き

ただ、しっかりとドライバーで抉られた跡があり使い物にならない。

ドアノブ?ドアハンドル?もパカパカで使えない。

内側についてるプラスチックがお亡くなり。

近くの日産に部品注文に行くと、う〜ん、出るかなぁ?と微笑みながら部品照会してくれて、1個だけメーカーにあった!ただ、色がねショボーンと言われたけど、色なんてどーにでもなりますわーと太っ腹な私は部品注文してきた。あんなもんが12000円くらいする。

来週は雨だと誰かが言ったので、取り付けもお願いした。工賃も12000円くらいするけど!と言われたけど、そんなの関係ねぇ。やりたくないのだ。

暑い中、内張りバラして(ネジ5本だけだがな)疲れた。汗に沿って蕁麻疹が出る。日光アレルギーで、陽に当たったところに細かい発疹が出るからやらない。



剥がれないでね〜