昨日に続き

また単純作業に明け暮れる。

本体を額にキッチリ嵌め込むための角のパーツ作り。延々と工作用紙でL字パーツを量産。


喫茶店のミニチュアでも味わった作業。

木材でL字を組めばいいじゃん、と思うだろうけど、実はこの工作用紙を重ねたパーツだと色々と後から微調整が可能なのです。



折角の週末もこんな事に時間を消費するとは笑い泣き


しこたまL字を作ったらひたすら重ね合わせて立体に。ようやく本体と固定できるように。

さて、あとは壁のスイッチを外からちゃんと押せるようにしっかり裏から固定しないと。

2階の照明用の電池ボックスを買ってなかった。早く用意しなくちゃショック

もう明日から7月。

来週末はまた実家へ墓参りに行かねば。

少し作業は頓挫してしまうかもぼけー