ギックリも癒えて少しずつ作業再開。
ようやく全ての枝に葉をつけ終えた。

しかし

思惑とだいぶ違う結果に。

幾つかの枝に分けてパーツ分けしたつもりが
束ねてみても結局あまり葉は密集しない上、
合わせた枝の束が幹以上の太さになってしまった。


あまりにも想像を下回る出来のため
テンションガタ落ちショック

このやり方では綺麗な枝振りができない事を確認。
初めから一本の針金の束から作り上げないと
ちゃんとした木にはならないと思う。

まあ、この失敗で最善策の判断がついたと
納得するしかないのかなぼけー


悔し紛れに仮置きして撮影。

くそー見てろよムキーッ
次はギャフンと言わせたるわ(誰にだよ)

しばらく葉を見たくなくなりましたチーン

少し気分を変えて
背景の家を作り直す算段に逃げますイヒ