昨夜は、すごいLIVEが開催さるとの噂を聞き…

仕事帰りに…ちょいと隣町の大阪府茨木市にある「D bar」で開催された、「夏目一朗」さんと「ペーニャ大作」さんのユニット「Toy Flower」【といふらんどツアー2019】に行ってきました♬

いやぁ〜。
笑いあり…笑いあり…笑いあり…のLIVE♬

歌詞がものすごく深く…
何より楽曲がめっちゃめちゃカッコよかったぁ〜‼︎
( ̄∀ ̄*)♬

大作さん、夏目さん。
LIVE中のMCで「この2人も音楽やってるですよ」と、ご紹介くださりありがとうございましたm(_ _)m♬

トイフラ ファンの皆さまもめっちゃ暖かく、こんな気弱なオイラにも気さくに声をかけてくださり、本当に感謝、感謝でした‼︎

そして、ご一緒してくださった美野さん!野村さん!ありがとうございました( ̄∀ ̄*)イヒッ♬