「えーーーーーっ?Σ(=゚ω゚=;) マジっすか!?」

ってなわけで…
『遊人の餌付け(仮)』第56弾….

これまた…先日 1月26日に、大阪で開催した
「Yasagure Night vol.19」のLIVE終演後に…

「これ!どーぞ♡」と…

奈良県の方に「餌付け」されてしまいました…(^◇^;)笑

えっ?これって???
あの‼︎「コカ・コーラ」スリムボトル地域デザインの「奈良限定デザイン」やないですかヽ(≧▽≦)ノ♬

普段飲んでいる、いつものコカ・コーラのはずが…
ボトルには「興福寺五重塔」と「鹿」がデザインされてて、何故だか…その味が「奈良」を感じさせてくれる気がしました( ̄∀ ̄*)♬

本当にありがとうございました‼︎
感謝、感謝ですm(_ _)m♬

ってなわけで…
しっかりと冷やしておいたので、次の現場に向かう車の中でいただいちゃいましたとさ♬(笑)
 クゥーッ!!”(*>∀<)o(奈良デザイン コカ・コーラ)"

あっ!3本あったので…
ちゃんと「Yasagure Night」メンバーで仲良く分けましたよ‼︎(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

P.S. だ、だ、だ、だ、だから…何度も言いますが…皆さん‼︎ むやみに遊人に餌を与えないでくださいね‼︎ 絶対に……絶対に……(T ^ T)笑

そして、何度もお伝えしますが…大変申し訳ございませんが、シリーズ化はできません…(^◇^;)汗

※ 現在、LIVE後のため…かなり多くの「餌付け」をされております…
「お餌」の賞味期限、遊人の胃袋の加減で、順番が若干前後する場合がございますので、ご了承くださいm(_ _)m

Yasagure Night 
遊人(U;to)




What's Yasagure Night  

 2014年に結成。それぞれ異なるジャンルで活動していた、VocalistのYumiと遊人、Guitaristの大島章義の3人がLive Houseで出会い、新しい活動の形を求めて結成。  様々なジャンルの音楽の要素を取り入れ、レトロかつ新しい独自のサウンドを奏でる。繊細かつパワフルなギターと、妖艶なツインボーカルによる本格派アコースティック・グループ。

 元クリスタルキングの「田中昌之」氏や、俳優、歌手の「吉田栄作」氏のライブでオープニングアクトを務め、さらにトリックギターリストの「谷本光」氏や、元ジャニーズで、俳優・歌手の 「中村繁之」氏等 とTWO-MAN LIVEで共演するなど、名古屋を拠点に全国に活動を展開している。  

 2017年1月からMID-FM76.1で音楽情報番組 Yasagure Nightの「今夜もヤサグレちゃいな!」のメインパーソナリティーを務める。(毎週月曜日 23:00~23:30 OnAir)
 主なゲストは、田中昌之氏、中村繁之氏、長江健次氏、美勇士氏、谷本光氏、corvettes(松本邦彦氏、宮川章彦氏、遠藤修弘氏、田口耕郎氏、太田公一氏)、葛城ユキ氏など。

 

 

 CD Release  

☆ 1st MAXI SINGLE『うらはら』 

【収録曲】 1.うらはら 2.Yasagure Party 3.うらはら (instrumental) 4.Yasagure Party (instrumental)

価格:1,000円(税込) 2016年4月16日発売

☆ 1st Album『茜空』】 
image
【収録曲】 1. 愛執  2. 幻影  3. 茜空  4. 笑って  5. Je t'adore  6. 水鏡 7. うらはら(Acoustic Version) 8. アタイの六感 9. Live Your Dream 10. 「ありがとう。」それ以上の気持ちを……

価格:2,500円(税込) 2017年12月1日発売

 

フォローしてね!  ペタしてね