※ Yasagure Nightのfacebookページより引用。
 
昨日、一昨日と、名古屋市港区の
「ポートメッセなごや」で開催された
『マンモスフリーマーケット
(テレビ愛知主催)』内にある
特設ステージにご来場いただきました皆さま、
また応援メッセージをくださいました皆さま、
ありがとうございました🙇🏻💕💕

初!マンモスフリーマーケットでのLIVEでしたが、
あの広い広い会場で、本当にたくさんの皆さまに
Yasagure Nightの音楽を
聴いていただく事ができましたこと、
心より感謝申し上げます。

いつも応援してくださる皆さまのSNSの投稿や、
初めてYasagure Nightを聴いてくださった方が、
リアルタイムで投稿してくださったこと
本当に嬉しく、また、ステージが終わった後に、
物販コーナーにて、
「今日初めて聴いたけど、めっちゃファン
になったわ!また、LIVEに行きます!」や、
「聴きに来れて良かった!今日も良かったよ!」
など、本当に嬉しいお言葉をたくさんいただけたこと、重ねて感謝、お礼申し上げます。

また、皆さまに楽しんでいただけるLIVEを
お届けできるよう、
小さな事からコツコツと
精進して参りますので、
今後とも、Yasagure Nightを
どうぞよろしくお願いいたします🙌🙌

最後になりますが、
ご来場くださった皆さま、
この度、
マンモスフリーマーケットLIVEにと
お声がけいただきました、山崎様、
音響の皆さま、関係者各位の皆さま、
本当にありがとうございました

さて…Yasagure Night
次のLIVEは!

【栄ミナミ音楽祭 2018】

5月12日(土)、13(日)に名古屋市中区で
開催される【栄ミナミ音楽祭′18】に
「Yasagure Night」の出演が決定!

我ら「Yasagure Night」の出演詳細は
以下となっております♬

日時:5月12日(土)17:30~17:55
場所:名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校前
https://www.nsm.ac.jp/

皆さま‼︎ 是非、是非‼︎ お越しいただけますよう、よろしくお願いいたします🙇🏻💕💕

♬ 栄ミナミ音楽祭'18 HPはこちら↓
http://sakaeminami.jp/event/ongakusai/

#栄ミナミ音楽祭 #sakaon #yasagurenight

その他Yasagure NightのLIVE情報、
詳細等はこちらから⤵⤵⤵
https://m.facebook.com/yasagure.night/