※ Yasagure Nightのfacebookページより引用。
 
昨日、一昨日と、名古屋市港区の
「名古屋市国際展示場」で開催された『マンモスフリーマーケット(テレビ愛知主催)』内に
ある特設ステージにご来場いただきました皆さま、
また応援メッセージをくださいました皆さま、
本当にありがとうございました🙇🏻💕💕

今回で2回目の出演となる
「マンモスフリーマーケット Z」でのLIVEでしたが…
60回目という節目の時にステージに立たせていただけたことは本当に幸せな事でした。
広い会場にもかかわらず、客席は全て埋まり、立ち見が出るほど、多くのお客さまでいっぱいに‼︎ 
初めてYasagureを見たであろう、若い女の子達も「Yasagure party」を
踊ってくれたのはめっちゃ嬉しかったです🙌💕

今回も、ものすごく気持ちよく歌わせていただき「Yasagure Night」の音楽をたくさんの皆さまに聴いていただく事ができましたこと、感謝申し上げます。

また、皆さまに楽しんでいただけるLIVEを
お届けできるよう、
小さな事からコツコツと
精進して参りますので、
今後とも「Yasagure Night」を
どうぞよろしくお願いいたします🙌🙌

最後になりますが、
ご来場くださった皆さま、
この度、
「マンモスフリーマーケットZ」に
お声がけいただきました、山崎様、
音響の皆さま、関係者各位の皆さま、
本当にありがとうございました

さて…Yasagure Night
次のLIVEは!

【Yasagure Night 〜The 4th Anniversary Live〜】

皆様への日頃の感謝の意を込めて
また、Yasagure Night 4年間の集大成として
最高のライブをお届けいたします( •̀ .̫ •́ )✧

是非、是非、お友達やご家族をお誘いあわせのうえ、会場へ足をお運びください

12月2日、メンバー一同皆さま「Jazz Live STAR★EYES」でお会いできるのを楽しみにしております♬

【日時】2018年12月2日(日)
              Open : 18:00〜  Live start : 19:30〜
【Charge】Live Charge: ¥3,000  
            (別途 Cover charge¥500+飲食代)
※ お1人様3品以上のオーダーのお客様はCover chargeサービス。

【会場】Jazz Live STAR★EYES
              名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウス1F
              TEL : 052-763-2636

【定員】60名(要予約)

※ 複数名でご来場される場合は、必ずご連絡よろしくお願いいたします。

皆さま‼︎ 是非、是非‼︎ お越しいただけますよう、よろしくお願いいたします🙇🏻💕💕

Yasagure Night 
大島章義、Yumi、遊人