なんでなんだ??この現象は???

何故か…『遊人の餌付け(仮)』第45弾…(^◇^;)汗

先日の田中昌之さんの「Christmas LIVE」の開演前に…

「ゆうとさん!ゆうとさん!」と誰かが呼んでる気がするが…

前に、デパートで同じ事が起こった時に…
「ん?誰?」と思って、呼んでる見知らぬ女性に、手を挙げて「はい‼︎」と答えたら…

子どもが「ママ♡」と…オイラの横を通り過ぎていった…恥ずかしい記憶があるので…

今回は、振り向かないようにしていたのですが…
でも…まだ「ゆうとさん!」と呼ばれて居るので、チラ見したとたん…

すかさず、茨城県の方に「餌付け」されてしまいました…(^◇^;)汗

「たわら最中は早めに食べてくださいね♬」とのことだったので、ホテルに戻った夜中の3時に…

「今日は、一個だけでも」と食したら…

この「たわら最中」アンコがめっちゃ美味い‼︎ 
ってなわけで、気がついたら爆食い完食しちゃいました…( ̄∀ ̄*)イヒッ♬

本当にありがとうございました‼︎
感謝、感謝ですm(_ _)m♬

さらに、サンタチョコは、イブの日に独り楽しくいただきましたとさ(笑)
クゥーッ!!”(*>∀<)o(たわら最中&チョコ)"

P.S. だ、だ、だ、だ、だから…何度も言いますが…皆さん‼︎ むやみに遊人に餌を与えないでくださいね‼︎ 絶対に……絶対に……(T ^ T)笑
【Don't feed the U;to.】

※ 現在、かなり多くの「餌付け」をされておりますが…
餌の賞味期限、遊人の胃袋の加減で、順番が若干前後する場合がございますので、ご了承くださいm(_ _)m

Yasagure Night 
遊人