WING BEAT2019! 浦和美園/東川口/大宮/岩槻☆キッズダンススクール | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

皆さま、こんばんは😊

新年度スタート‼︎
今年も桜が美しいですね♪  


前後しますが、先月。
少しばかり携わっておりますK-BEAT DANCE STUDIO 発表会が、溢れるエネルギーの中、無事に終了致しましたビックリマーク


キラキラ『WING BEAT 2019』キラキラ 
@プラザイーストホール

↑リハーサルより★


幼稚園生〜中高生のダンス大好き 🎶💃なメンバーが集まったK-BEAT 。


表情にも表現にも、たくさんのダンス愛♡が溢れた発表会でした。まっすぐ前を見つめる姿は、特に輝いていました💫

また、ダンスと同時に、舞台裏では中高生メンバーが、幼稚園生や小学生の小さなメンバーを責任持ってサポートする姿。毎回、素晴らしいなと☆


挨拶をはじめ、視野を広く周りも見る力。
ダンスを通して身につく、素敵なことだと思います☘️
そんなことをK-BEATの取り組みを見ながら、感じておりましたニコニコ


出演者の皆さま、パワフルキラキラダンスをありがとうございました❣️
これからも純粋にダンスを楽しみ、向き合ってほしいな💫
保護者の皆さまも、サポートありがとうございました!

そして、代表の菊池のり子先生 はじめ関係者の皆さま、発表会成功★おめでとうございます!

お疲れ様でした✨✨


花束も頂戴しまして、ありがとうございました😊



また一つ学年が上がり、新スタートですね💐
4月より、幼児クラスが新スタートします! 
わくわくわく🎶 音楽に合わせて身体を動かしてみましょう(^^)


さいたま市にお住まいの幼稚園生〜中高生の皆さま、是非体験にお越しくださいませニコニコ

虹K-BEAT DANCE STUDIO→ Instagram
レッスンの様子をご覧いただけます♪



スタジオ代表 《菊池のり子先生》ご紹介★

劇団四季にて『ウエストサイド物語』『夢から醒めた夢』などミュージカルに出演。
退団後、専門学校やダンスセンターなどの講師を経て、K-Beat Dance Studio設立。


 ---------------------------------------

ダンス指導はもちろんのこと、生徒さんへの愛情溢れる 本当に素敵な菊池先生です✨ 

そして、どんなお子さまもダンス大好きになってしまう〜☺️🎶
先生のお人柄に惹かれて、どんどん生徒さんが集まっているダンススクールです☘️


最寄駅: 浦和美園駅
(イオン浦和美園より徒歩2分)



Hiroe-鵜藤広江