キッズダンスクラス卒業の日☆ | 鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

鵜藤広江(Hiroe)のブログ 

ジャズダンサー鵜藤広江の日常を綴ります☆
ダンスレッスン・オリジナルプログラムの身体作りクラスの情報もお届けしております。
三軒茶屋/渋谷/新宿/高円寺/戸越銀座/下北沢/経堂/N.Y.
Web Site* https://www.hiroeuto.com

別れの季節。

今日がこのメンバーで一緒に踊る最後のクラスでした。
キッズダンスクラスの6年生3名が卒業🌸

小さかったひとりひとりが、本当に心も体も成長しました
そんな大切な時期をクラスを通して一緒に学び過ごさせて下さった生徒ちゃんたち、そして預けてくださいました保護者の皆さま。
本当にありがとうございました✨


春から中学生
ドキドキワクワク、新生活 楽しんでほしいな
いつでも、みんなが "久しぶり〜!!"って帰ってこれる人・場所でいるからね♪


私まで贈り物をいただき、卒業する気分になってしまいます(>_<) 
お手紙はきっと涙がでるから..
1人こっそり読みます。ありがとう💌 


元気にできるところまで まだ頑張りますね!!


 キラキラキラキラご卒業おめでとうございますキラキラキラキラ

Kids Dance class @ Sopic culture school

{B25F512E-0D8D-4A7F-8647-980916C2B558}



{54E22032-F9A8-4F30-BB5A-98655F65AA07}



{F7B8118B-BC33-4BD7-B057-9204D8BBBA78}
卒業生☆左から)
♡Asuちゃん、Hanaちゃん、Rikoちゃん♡


{D84CD3DD-A176-4C45-902C-17ECF50A4F2F}
あたたかな贈り物もありがとうございます☘️


Hiroe